2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最後

こんばんは、あだみです。今日帰国しました。最後のブログの更新をしたいと思います。6週間のインドでの生活は、たくさんたくさん思い出がありすぎて短かったとは言えないけれど、本当に早く過ぎてしまいました。研修の面では、アイセックとNGO側のコミュニ…

ストリートチルドレン

こんにちは、あだみです。今回はストリートチルドレンについて色々考えてることを書きます。前回の記事で児童労働はクジャラートではあまり見られないと書きましたが、ストリートにすむ人はたくさんいます。Pratibha foundationはジャユというtea standによ…

残り2週間!

こんにちは、あだみです。インターンシップも残り2週間をきりました。もうすでに帰りたくない気持ちが強くなってます…インターンですが、4週目に入ってやっと実践的なものが始まりそうです。内容は、学校に行っていかず働いている子を実際に自分が1人担当し…

こんにちは、あだみです。今日はまず8/23に、Sachin, Yatin, ガンちゃん(スペル分からない)と行った、Dubsmashdという観光地(山)について書きます。バイクで、中心地から1時間半くらいです。まずは麓から写真それから、実際に林の中に入って散策しました…