2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1st week 終了!

こんばんは、あだみです。毎日ブログに書きたいことはあるのに、帰ってくるのがなぜかいつも夜遅くになってしまっていつもベッドに倒れこんで寝てます。PRATIBHA foundationでの研修のあとは、Sachin含むほかのメンバーとバイクでフードバザールに繰り出しま…

Internship開始

August 13thインターンシップ2日目が終わりました。昨日はお昼頃からインターンシップでお世話になるPRATIBHA foundationの方と初めてお会いしました。会社か何かに行くのかと思いきや、Jaidev(アーメダバードで家に泊まらせてもらった人)のバイクで向かっ…

International Youth Conference

August 11th Tue.今日は朝から、昨日参加して途中退場したinternational youth conferenceに参加してきました。昨日の夜、一人で大学行って、と言われて、すごく不安になってたんですけど、なんとかリクシャーを捕まえました。相場をアイセックメンバーに聞…

バドダラへ

8/10 Mon.今日はアーメダバードの迎えにきてくれた人の家から、バスで2時間くらいかけてバドダラへ移動しました!迎えの人は、アイセックBaroda委員会のVP(偉い人)で、もともと連絡は取ってたんですけど、会って思ったのは想像してたよりずっと優しいし、親…

インド到着、ショートホームステイ

こんにちは、インドへインターンシップに来たあだみです。昨日8/9の17:35頃(JPT21:05)に、無事デリーのインディラ・ガンディー国際空港に降り立ちました!写真は入国審査に行く途中にあったものです。それから、エア・インディアという航空会社でインド西部…